地震

一夜明けて晴天の駅方面を臨んで
一夜明けて晴天の駅方面を臨んで
昨夜はドキッとしましたね
茅ヶ崎は震度4、久しぶりに揺れました

皆様お怪我などなかったでしょうか?びっくりして転んだりされてませんか?

私は上から落ちてきた物もなく無事でした
いつになく多少睡眠不足だった為か、朝シーツを干そうとして窓に顔をぶつけたくらいで済みました
昨夜は滋賀の友人から今朝はシアトルの友人から安否確認があり、家族以外で気にかけてくれる人達がいるということは全くありがたいことです

昨日はラッキーにも8時には教室には誰も残っていませんでした-当初は7:50に終わる予定にしていたのを早めに繰り上げて変更して頂いていてよかったです
全クラス6:30に終わっていました
最近とみになんか虫の知らせみたいなのが働くのです
年のせい??
自転車で来ていた中学生の女の子があの時間に帰っていたらと思うとぞっとします
1か月ぶりにレッスンに復帰したGenne先生もギリギリ横浜の自宅に着いていたものと思います

今日からお盆休みに入りました
何ごともなく過ごされますよう

そして最後になりましたが九州四国の方にお見舞い申し上げます

今年もHalloweenの季節になりました
教室では1ヶ月前から飾りつけ済ませていましたよね
例年通りkids各クラスでします